登録するだけで貴女にピッタリのお仕事を自動メールにてご案内!!時給2000円以上の求人をご案内中!

ホーム > 東京セクキャバ求人バイト

東京セクキャバ求人の登録者の声

■あみ 23歳 専門学生 キャバクラ 時給:7200円以上
初めての東京風俗高収入バイト求人キャバクラをしたので最初は凄く緊張しましたが当日のお客さんが凄く優しくしてくれたのでこれからのがんばれるとおもいますのでがんばります。結構お酒も美味しいので飲めるの凄く美味しいです。
私が稼げるので皆さんも稼げると思いますので頑張って下さいね。
Q:面接は女性の方がしますか?
A:面接は女性スタッフが行うこともできますのでご安心して頂ければと思います。逆に男性スタッフをご希望される場合はお申し込みに時に言って頂ければ男性スタッフが面接対応いたしますので大丈夫です。

アーエステのアルバイトをしませんか?オナクラアルバイトレディ大募集中!

■えみる 20歳 専門学生 ライブチャットレディ 時給:6200円以上
実家暮らしなので家でお仕事が出来ないので近くの高槻駅のルームをお借りしてお仕事をいつもさせて頂いております。凄く清潔感があり個室でゆっくりとお仕事をさせて頂いております。全て日払いでお給料がもらえるので帰りはスーパーでお買い物をして家にいつも帰ります。
Q:自由に働けますか?
A:当グループが運営しているお店は全て完全自由勤務にて働けますのでご安心下さい。貴女が空いた時間に好きな時間で働く事ができます。

テレフォンレディのバイトしませんか?セレブな生活してみませんか?