登録するだけで貴女にピッタリのお仕事を自動メールにてご案内!!時給2000円以上の求人をご案内中!

ホーム > 東京都高収入バイト求人

東京高収入求人の登録者の声

■つかさ 26歳 フリーター アロマエステ 日給:32000円以上
最初は凄く半信半疑で応募してメールのやりとりで面接に行くのを決めたのですが色々とお話を聞いてこんな私でも頑張れそうな気になったし何よりゼニ(お金)が必要でしたので派遣エステで働く事にしました。
最初のなれるまでは凄くぎこちなくでしたらが練習を重ねなれて覚えるとスムーズに働きやすくなりました。
Q:会員様の顔を確認は出来るのでしょうか?
A:会員様は全て名前・年齢・連絡先・住所等と顔写真のリストがありますので確認していただいてからの接客も可能です。
直前のモニター確認もできますので2重に安心です。

アーエステのアルバイトをしませんか?オナクラアルバイトレディ大募集中!

■ともみ 33歳 主婦 デートクラブ 時給:7400円以上
会員制の高級クラブの東京風俗高収入バイト求人お仕事をさせて頂く事になり早速お仕事のご依頼がありましたのでお仕事に言ってきました。IT関連の会社の社長様で凄く親切丁寧な方で凄く楽しいデートをさせて頂いてお小遣いまで頂いてなんてラッキーなお仕事だと思い今後も続けて行きたいと思います。

テレフォンレディのバイトしませんか?セレブな生活してみませんか?