登録するだけで貴女にピッタリのお仕事を自動メールにてご案内!!時給2000円以上の求人をご案内中!

ホーム > 高収入関東

高収入関東の登録者の声

■ゆず 30歳 主婦 ライブチャット 時給:6200円以上
家での仕事を探していたら求人誌にこの関東風俗高収入バイト求人情報がありましたので早速応募させて頂きました。登録して直ぐにお仕事ができましたし直ぐにお客様も来て楽しくお仕事をさせて頂きました。小さい子供がいるので家でゆっくりお仕事ができるので本当に助かっております。
Q:体験入店はできますか?
A:1日体験入店はいつでも自由に当日からでも直ぐにできますのでお気軽にご相談して下さい。全てのお仕事業種を1日体験入店してからどのお仕事にするかを決める事もできます。

アーエステのアルバイトをしませんか?オナクラアルバイトレディ大募集中!

■みえ 31歳 美容師 昼キャバ 時給:4200円以上
夜勤勤務の美容室で働いているので昼間に稼げるアルバイトを探していたら昼キャバがあると聞いたのでそのお仕事をさせて頂く事にしました。学生時代に少しだけキャバクラで働いていたので直ぐになれて常連のお客様もできるようになり昼キャバで今後も頑張っていこうと思います。
Q:罰金やノルマは無いお店はありますか?
A:当グループが運営している店舗・会社は全て罰金もノルマも一切ございませんので大丈夫です。貴女の自由に働いていただけるお店と会社をご用意しておりますのでお気軽にご相談して下さい。

テレフォンレディのバイトしませんか?セレブな生活してみませんか?